全ページユーザー認証をかけたい

こんにちは。

業務管理用のアプリを作ろうとBubbleを勉強中です。
現在はまだ無料プランです。

基本的には自分ひとりしか使わないことを想定しており、完全にクローズなアプリにするため、indexページを含めすべてのページに認証チェックをかけたいと思っております。

いろいろなチュートリアルをみて試してみたのですが、indexのworkflowで、承認されていなければポップアップでログインにすると、ポップアップダイアログの裏にある程度ページの内容が見えてしまいます。

現在は、割り切ってindexはログインするためのページに変更して、ログイン後はdashboardページに遷移してdashboardページをログイン後の実質的なトップページとしています。

この場合、indexページを経由せず、他のページをダイレクトにURLで入力されて表示された場合はもちろん承認チェックは働かず、だれでも表示されてしまうかと思います。

各ページのworkflowで
「When page is loaded」を使ってログインしているかチェックをするのかな?
と思うのですが、actionの中のAccount欄にもそれらしいことが無いので、
「Custom event」を作り、TypeをUser、only Whenを「current user isn’t logged in」、そのアクションにNavigation>go to pageでindexページにリダイレクトする設定にしました。

その後Workflowの「When page is loaded」のアクションで先ほど作ったユーザーチェックをトリガーしてやると、うまくindexページにリダイレクトはするものの、ページがロードされた後のトリガーになるため、1秒ほどページが表示されたのちのリダイレクトとなってしまいます。

もちろん有料プランにすればパスワードをかけられることは承知しておりますが、
今回のように全ページでページ描画前に認証チェックをしたい場合はどのようなアプローチがございますでしょうか?