複数のファイルを一括でダウンロードする方法

今、プラグインのFile Downloaderを使っているのですが、複数のファイルをダウンロードすることができません。

複数のファイルをダウンロードするにはどうすれば良いのでしょうか。

初心者質問ですみませんがご回答のほどお願いいたします。

私はこのプラグイン使ってますー!
zip形式にはなってしまいますが、複数のファイルをダウンロードすることもできますよ!

プラグインを使わない場合なら、以下のようにファイルのリンクを取得してダウンロードする方法があります。複数のファイルならRepeatingGroupを使って対応可能らしいです。(翻訳ボタン押して読んでみてください)

お使いのFileDownloaderは複数ファイルに対応してないみたいだし、作者のスレッドもユーザーに無反応なので、おすすめできないです😂

ありがとうございます!助かりました!今後もよろしくお願いいたします!

ご返信ありがとうございます!活用させていただきます!今後ともよろしくお願いいたします!

こちらの方法だとボタン一つで複数ファイルをDLすることができないと考えているのですが、やり方を教えていただいてもよろしいでしょうか?a

複数ファイルを選択する動作をユーザーが実行する時に、ターゲットとなるRepeatingGroupがあると思いますが、そのRGにCustomStateを設定します。それを複数選択できるようにlistにチェックしておきます。

スクリーンショット 2021-08-08 9.06.27

Custom stateの使い方を知っておく必要があります。それがわかれば、あとは選択したファイルのURLを取得して(Current’s Cell Images URL)ワークフローでダウンロードまで持っていく方法になるかと思います。以上、よろしくお願いします。

このやり方では1つのボタンを押すと1つのファイルをダウンロードするという形になりませんか??
1つのボタンを押して、複数ファイルをダウンロードしたいです!!

複数ファイルをダウンロードできますよ。RGの各セルをタップする度に、Custom stateにplus itemされ、たまった複数のセル情報を最後にまとめてダウンロードするというやり方です。ダウンロードとは違いますが、以下のビデオで似たようなロジックを紹介しています。ご参考にしてみてください。